秋元一夢さんとのデュオ・リサイタル、無事に終演しました。
多くの皆様にお越しいただき、満席の会場で素晴らしい時間を共有できましたことを、心から感謝しております。
ご来場いただき、また応援いただきまして、ありがとうございました。
大学時代を共にした秋元さんと一緒に演奏できた時間は、とても嬉しく幸せなひとときでした。
終演後には、国分寺のパティスリーNgramさんのクッキーを皆さんで楽しみました。美味しいクッキーをご用意くださった生野さん、ありがとうございました。
皆様からいただいた温かいお言葉を糧に、これからも目指す音楽に向かって励んでまいります。